パソコン君がご臨終 | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

昨日、パソコン君を使っていたら、


パソコン君が゜突然ご臨終しましたしょぼん


以前にも、3回くらい修理してだましだまし


使っていたのですが、


過去の修理代の合計で


思えば新しいパソコンが買えたのになあ、と


タメ息が出ます。


リフレッシュ作業を何回もやってもダメでした。


自分でリカバリーソフトなんて作れないし。。。


大体そうするとまた修理屋さんのお世話に


なっちゃうし。。。


なるべく使い勝手が同じだと、


新しいパソコンに慣れるのが早いので


機種を選ぶのは、早かったです。


パソコンのボディーの色は、


前のパソコンのカラーの赤が気に入ってたので


また赤にしましたニコニコ


「ウインドウズ98」とか、「ウインドウズXP」のあたりまでは、



パソコンを設定するのが楽だったんですが、


最近の機種になると、設定がものすごく


わたしには、難しかったです。


一日がかりでしたね~(^▽^;)


でもまだ


いろいろ撮りためた写真を編集する


ソフトの設定が終わっていませんあせる


さすがに今日はここまでにして、


明日にしようと思います。


パソコン依存症じゃないけど、


ないと不便でしょうがないし、


思わぬ出費が痛かったですドクロ