昨晩は熱と嘔吐で眠れなかった_(;ω;」 ∠)_



食欲無かったけど、更に食べれなくなったので、
また病院へいきました。



胃が苦しいと思ってたらパンパンに張っていて、
吐気を止める為にも点滴しようと言われました。



にゃこ、注射点滴大嫌い(;д;)



でもこの辛い症状が少しでも良くなるなら…
って気持ちが揺らぎ、自ら点滴志願(;;)



パニック障害があるのも伝えたら、
看護師さんがエンジェルな対応してくれました。


ベッドの周りのカーテンをどれくらい開けるか、
閉塞感が無いようにと細かく配慮して下さいました。



点滴は怖くて緊張しましたが
パニックにはなりませんでした(´-ω-`)


既に気分悪いし、咳で呼吸も荒かったから、
予期不安が出ててもよく分からない状態でした(~_~;




帰宅後やっと眠れて、今は熱も下がりました。



昨日の働きの分が体に返ってきたのかな(´ω`)