皆さまこんにちは。
あらためまして、初心者ながら一年続けてみたこのブログ。
コメント欄がないにも関わらず、皆さまが読んでくださる事が励みとなり、
どうにか続けることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
さて今回は、当ブログの更新頻度が激減します、というお知らせです。
宝塚観劇三昧の一年を過ごしまして、
そろそろ本業に専念するため来年は観劇回数を減らす予定です。
今後は「書けるときに」というスタイルに。
星組は回数観たいので感想は書くかな?
そして、時々、娘の感想など投稿させて頂きたいと思います😊
もしくは、やっぱり更新しないままブログが埋もれてしまうかもしれませんが、
ふと、更新していることに気付かれましたら、そのついでにお読み頂けると幸いです。
年内の観劇が落ち着き始め、皆さまが少しゆるりとされる頃、半年ほど保留していた記事を投稿する予定です。
『BIG FISH』公演記録の前・後編です。
観劇中に必死で取ったメモを頼りに、
ちょっと頑張って作成した長編の記事。
お時間あるときに『ル・サンク』や
公演プログラムなどを片手にお読み頂けると幸いです。
まずは更新頻度についてのお知らせと次回予告まで🌠
🌟お読み頂き有難うございました🌟
↓
これは毎年買っています🎵名場面が凝縮。
↓