皆さまこんにちは。

 

まず。

宙組の皆さま、お待ちしておりました❗

無事に初日を迎えられて良かった✨

感動の劇場内の様子はXからも伝わってきました。

東京でもお待ちしています。

何度も観に行きます✊

(確保して待機しております✊)

 

さて。

とても有り難いお声かけを頂きまして、

『夜明けの光芒』千秋楽を観ることができました。

 

たくさんお伝えしたいことがありつつ、

今は宙組再開のことでもちきりのため、

同日に千秋楽を終えた星組のことが埋もれて伝わらなくなってしまいそうで、

でも本当に素晴らしいこの作品のことを絶対にお伝えしたいので、

分けて投稿したいと思います。

 

まずは、カーテンコールのこと。

(全てニュアンスです) 

 

 

★美稀千種 組長より

 

今回の公演への御礼、そして、

「次回、星組生が集まるのは、 

8/17〜9/22までの宝塚大劇場公演

『記憶にございません』

こちらには、

専科から輝月ゆうまさんがご出演、

また研一生19名が出演いたします」

とご紹介。

 

楽しみですね。

そして、

「俺の相棒、我らが愛するピップ」

暁千星さんをご紹介。

 

 

★暁千星さんより 

 

1回目カーテンコール

無事に千秋楽を迎えられたことへの安堵とお礼。

「この公演を通して思ったことは…」

と言ってから

「……思ったことは…」

「………思ったのに〜(^^;)(笑)!」

(さり気なく後ろの天飛くんを見る)

 

気を取り直して、

「公演を観に来て下さるお客様がいて、

スタッフの皆さんがいて、

星組生がいてくれる。

それが当たり前のことではない

ということを、どんなことがあっても

忘れてはいけないと思いました。

そして、この作品に向き合い続けた2か月間はとても充実していました。」

 

2回目

「ピップを演じていると、何でこんなこと言っちゃうんだろうと思いますが(会場(笑))、最後に大切なことに気付けて良かったと思います。

私もそれを思いながら生きていきたいです。

このピップが、皆さまの心に残れば嬉しいです。」

 

3回目

「梅田から短い公演でしたが、この作品をお届できて良かったです。やはりお稽古場より、劇場でお客様の前で演じられること(だったかな?)、このカンパニーでできたことが何より嬉しかったです。」

 

4回目

客席スタンディングオベーション。

星組パッション。

…ここでいきなり“”な振りになるありちゃん

さっきまであんなにヤワヤワしていたのに(笑)…ギャップですね。

 

(挨拶は全てニュアンスです)

 

多幸感満載、終始、笑顔笑顔笑顔❗

の、素晴らしい千秋楽でした。

 

追って公演のことなど、ゆるりと書いていきたいと思います。
ゆるりと…
5/30から始まった怒涛の星組月間が終わり…時間がゆったりと流れ始めております^_^
 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ