皆さまこんにちは。

 

せっかく、先日からずっと観劇が続いていた星組の素晴らしい公演に感動していたのに。

またアノ雑誌?…まるでハイエナのよう。

どうすればあんな存在になれるのかナゾです💧

沢山の人達に疎ましがられて嫌われていることがわからないのでしょうか…


しかも宙組初日の前日。


…私が大好きな星組の、千秋楽の前日。


本当にいい加減にして欲しい❗

宝塚を叩くことで生活している人達、

まるで寄生虫のようです。


書かれていることが真実だと誰が証明できるのでしょうか。


証明できないことは真実とは言えない

宙組のことも然り。


宙組を叩いている人も、踊らされないようにして欲しいです。

大好きな組のことを書かれるとどんなに悲しいか…

宙組ファンの皆さま、本当によくわかります。

いずれかの組が辛い思いをするということは、宝塚全体が辛い思いをするということ。


次は自分のご贔屓組がやられるかもしれない…宝塚は5組あってこその宝塚。


私は全組応援しているので、

どの組だとか関係なく、

宝塚を叩いて潰そうとする力が許せません。


退団済のOGさんのことも合わせて宙組を中傷したいから星組のことを持ち出したとしか思えないし、

魂胆が見えています。

いい加減になくならないかなぁ、あの雑誌。

ただの塵だと思うことにします💧

…私の中では世の中に不必要な存在です。

そんな風に思われるなんて、惨めな存在だなぁと思います。


ニュースの宙組さんの稽古場の映像。

マスク姿に、覚悟と本気を見る思いがしました。

絶対に中止などあってはならない、完走する❗…という思い。


宙組も、星組も、頑張れ❗


敵はただの塵、味方は日本(世界)中にいますから✊

 

娘にその話をしたら、

飛んで火に入る夏の虫だよ

だって。

なんで😅❔

(そのうち自滅するよ、ってことかな)

(なんかちょっと怖いけどスッキリした)


🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ