皆さまこんにちは。

 

以前から「こんなシステムだったら」

と思っていることを少々。

 

キャトルレーヴに設置されている端末で

好きな曲を選んで、

オリジナルCDが作成できるという

カスタマイズCD。

宝塚を観劇するようになったのがコロナ禍直後なので、

この端末は一度も使ったことがなく、

販売が再開されてからも気になりつつ…

 

二の足を踏む理由があります。

店頭で作成するには端末の台数が少ない

ため、後ろで待っている人がいたら…

と気になって、結局、公演CDを買う

しかなくて。

 

🌹「カスタマイズCD」の作り方

 

①2000曲あるので、欲しい曲を自宅で選んで行かなければ…
 
 

②じっくり試聴するには時間がかかるので、自宅で試聴できると良いのに…
 
 
③デザインはすぐ決まるかも。
 
 

 
④ここまでで、結構な時間が経過しているはず…
タイトルも自宅で考えておかないと間違えそう。
 

⑤店頭のレジで精算

 

 

時間がかかりそうです。

これ、オンライン注文にすれば、

売上が増えると思うのですが、

どうでしょう?

オンライン注文なら注文したい人も

多いのでは。

 

パソコンやスマホでじっくり試聴して、

予算オーバーしないように、

1枚目はコレ、2枚目はコレ、

と考えたり、計算したりしながら選曲したい…

 

オンラインで注文して配送してもらえたら、店頭に出向けない人も購入できる…

店頭のみだと、宝塚大劇場日比谷

出向ける人しか購入できない…

こんなに沢山の名曲が揃っているので、

自分の好きな曲だけを聴きたい人は

きっとたくさんいると思います。

(私もその一人)

 

キャトルレーヴさま、カスタマイズCD

オンライン注文、是非ご検討頂きたいです✨

 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ