皆さまこんにちは。

 

昨日、たまたま録れていました…

雪組『ベルサイユのばら』のCMが❗

 

皆さま、もうご覧になりましたか❔

 

 

  華麗なるフェルゼン🌹

 

何ですかあれは👀✨!?

…“華麗なる彩風咲奈フェルゼン”✨❗

 

今まで見たことがない、

正真正銘の華麗なるフェルゼンです。

お衣装はポスター同様のピンク色。

裾にお花があしらわれていて素敵。

撮影では本物のお花を使用されたのだとか。

 

フェルゼンって髪の毛を後ろで束ねているイメージですが…

劇中では束ねるのでしょうけれど、

さんのロングヘアーは色っぽくて素敵ですよね〜✨

あの等身バランスで貴族装束のフェルゼンですもの、

きっと期待以上のはず✨✨✨

 

 

“宝塚史上、一番麗しいフェルゼン”

になるのではないでしょうか✨!?

 

 

  神々しいアントワネット🌹

 

そして。

夢白あやさんのマリーアントワネット。

美しすぎて、神々しくて、

とにかくお肌が抜けるように白くていらっしゃるので、

実際のマリーアントワネットの肖像画にも似て、いえ…

それ以上。

この上なく美しい✨

“宝塚史上、一番美しいアントワネット”

…と予想✨

 

『ベルサイユのばら』は、

初演からの全作品を録画保存済み。

その全作品を視聴済み。

何せ私にとって『ベルサイユのばら』

“始まりの始まり”ですから(✶・ิω・ิ)

 

配役…お顔がほぼ頭に入っているので、

頭の中で比較してしまいます。

 

(↓何度も貼ってごめんなさい。でもこれが本当に始まり…生では一度も観たことがないけど💦)

 

 

  リアル・オスカル🌹!

 

そしてそして。

 

実は。

朝美絢さんはアンドレかアラン向きなのに〜

…なんて勝手に思っていた私ですが。

CMの…

 

“動く朝美オスカル”

 

ご覧になりました!?

朝美絢さんのオスカル❗❗❗

 

ナニコレ✨❔

劇画のまんまじゃないですか。

 

これは✨リアルオスカル👀❔

ここまでオスカルが似合う…

いえ「オスカルそのもの」だとは思っていませんでした。

 

劇画オスカルの瞳の中の✶星✶

 

朝美オスカルの瞳にはがある…

何と言っても朝美さんのあの目ヂカラ。

オスカルが2次元から抜け出たような、

華麗&可憐なビジュアル👀✨✨

 

…そう、オスカルって“華麗”なだけでなく、やはり女性なので、

可憐さ”が滲み出る感じがあると尚良いですよね✨

フェルゼンに恋し、アンドレを愛しますから、まさに“男装の麗人”感が必要。

朝美絢さん、超適役✨❗

 

「フェルゼン編」ではオスカルのドレス姿が無いのが残念ですね…

朝美オスカルのドレス姿、見たいなぁ。

 

そして、そこへ縣千さんの包容力抜群っぽいアンドレですよね❔

 

今宵一夜」はありますよね❔

 

「何故ついてきたぁーー!」…

ですよね❔

 

…わー…どーしよう🫣💕🫢🥲✨

 

もう、期待しかありません。

 

華麗なる・令和版

雪組『ベルサイユのばら』

楽しみです❗

 

ちなみに。

実家の妹から言われている、

「ベルばら、日曜で3枚頼む」

の無理難題は、なんとか2枚確保。

(あれ?チケット係やってるし…💧💧💧)

 

…と、まぁ、どうにかして次の楽しみを

必死で見つけようとしているわけですが…

予想以上の柚香光さんロスに襲われながら

『Cool Beast』を観ておりました(´-`)💧


🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ