皆さまこんにちは。


花組千秋楽での、退団者の皆さまのお話がとても素晴らしいので書き起こそうと思いつつ、先にこの話題を。


映画館での千秋楽ライビュ。

花組の、

柚香光さんの、

退団者の皆さまの姿を、

…号泣しながら観ておりました。


号泣していると鼻水がズルズル…

どれだけティッシュを使ったかわからない程、大量に、

ズルズル、ブーン🤧💦

ズルズル、ブーン…ブーン🤧💦💦

と、音を立てないように。

できるだけそーーーっと。


終始、グスグス🥲…ズルズル🤧

…と、鼻をかんでおりました。

(お隣の方、大変ご迷惑をおかけいたしました)


何度も緞帳が上がったり下がったり。


最後に柚香さんがひょっこりとお顔を出して下さり。

ついに終演…


はぁ〜…(座ったまま☕をゴクリ)

もう観られないのかぁ(🍬を舐める)


…❔あれ❔

☕の味がする。

🍬(鼻のど・甜茶飴)の味もする。


嗅覚・味覚障害が治っておりました。


うそー!?


…と思いながら、翌日の月曜日。

お味噌汁が美味しい。

卵焼きの味がする。


千秋楽のミラクル

嗅覚・味覚障害が治りました。


コロナ後遺症で嗅覚障害になったときは、悲しい又は感動しすぎる体験をして、

大号泣で大量に鼻水を垂らすのが近道のようです👀


柚香光さん、ありがとうございました。

大感動の千秋楽のお陰でコロナの後遺症が治りました〜✨


これだけは先に言っておきたくて…

まずは千秋楽明けの嬉しいミラクル体験でした。 


退団された皆さま。

ゆっくり過ごされているでしょうか✨

美味しいものを沢山召し上がって頂きたいですね✨

 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ