皆さまこんにちは。

 

星組大千秋楽の記事を書く前に…

 

ヅカ友Aさんが、柚香光さんと星風まどかさんのディナーショーの両方へ行かれ、

お写真を送って下さったのでお裾分け😊✨

 

 

  柚香光さんショー

 

会場はパレスホテル東京。

 

 

 

 

 

 

 
ホテル阪急インターナショナルの会場より広く、
テーブル同士の間隔も柚香さんが通りやすい位に広めに取ってあったそうです。
 
お料理についての正直な感想は…
Xでもお見かけしたように、ホテル阪急に軍配、と👀
でもとっても美味しそうです✨
 
ホテル阪急インターナショナルのデザートは、
虹、エッフェル塔、凱旋門といった公演にちなんでのデザインでしたから、
ファンとしては、同じでも良いから公演にちなんだものだと尚嬉しかったかも。
 
ヅカ友Aさんとお友達の方は後方のテーブル席だったそうで…
 
柚香さんはヒューヒューの掛け声で喜んで下さるらしくて🎵
テーブル席の皆さんと打ち合わせをして、
柚香さんが客席降りで周り始めたときに
「せぇの」でキャ〜😆ヒュ〜👏ヒャ〜💕とアピールしたら、
なんと❗至近距離まで寄ってファンサして下さったのですって❗
 
凄〜い✨ 
至近距離でご尊顔を拝したら目眩がして倒れてしまいそうです😅✨
でも、こんな風に音頭を取って下さる方(ヅカ友Aさん)と同テーブルだったら恩恵があって嬉しいですね🎵
 
嬉しいハプニングもあり、予定より15分も延びたらしく、これはお得でした✨
 
 

  星風まどかさんショー

 
会場は、東京プリンスホテル。
 

 

 

 

 

 

 

前菜のお花が可愛らしく、デザートのピンク色が花組っぽいです。

 

ヅカ友Aさんの感想。

「お歌がものすごく上手で、

 「わたしだけに」が完璧。

 まどちゃんがシシィやらなくて

 誰がやるの!?

 …と唸りながら聴きました」

 

宙組『エリザベート』新人公演でシシィ役をされた星風まどかさん。

瑠風輝さんのトートも観たことがないので、スカステの放送をお待ちしております

 

「1人参加の男性(中高年〜)が多くて、

 「まさかまどかちゃんのパパ?」

 と思ったものの、ちらりちらりちらり

 何人もいらしたので、

 やはりファンの方でした」

 

とのこと。

 

さすが星風まどかさん。

可愛いから🎶

かくいう私の娘もファンで、ポスカや写真を持っています✨

 

それと、MCの話を教えて下さいました。

希波らいとさんが星風さんを

 夜景ドライブに誘行った時のことを

 話されて、ロマンチックなムードに

 なるのかと思ったらまどかちゃん

 「健康には豚肉がいい!」

 とか語り出して〜」

と笑っておられたそうです🎵

(さんと星風さんが夜景ドライブ✨!?)

 

あと、

泉まいらさんが、他の回のショーの時、

 パメラとエバを間違ってしまいました!

 と謝ってた」

のですって😁

 

終始、明るく楽しく、星風さんの愛されっぷりが垣間見えるディナーショーだったようです。

 

いつか行ってみたいディナーショー。

でも取れないんです、これが😅…

 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン