皆さまこんにちは。


花組のその日…千秋楽の日が近づいてきました…


ヅカ友Aさん。

柚香光さんの大ファンで、柚香さんの大劇場での姿を見届けるべく先日から遠征されています。


昨日、LINEで頂いた感動の場面をちょこっとおすそ分け。


今日のお芝居は、ほってぃ(帆純まひろさん)が感極まって、最後いっぱい涙を流しておられて、それをみたれいちゃん(柚香光さん)がほってぃの肩をぐっっと引き寄せる…

こちらも涙を我慢することができませんでした



お話だけで、こみ上げてくるものがあります😢


そしてXをチェックしていたら、花組ファンの方々の優しさが伺える投稿。

ご紹介させて下さい✨



・ジゼルさまの投稿

(引用させて頂きます✨)


前のお席マダムが前のめり体制で、銀橋を渡るれいちゃんが見えなかったりするので幕間に係の方に伝えようかなと思ったけどやめた。

理由はマダムの動作から、れいちゃんを本当に惜しむように観劇されてることを感じたので、思う存分にお別れをして下さいと思ったから。


ほんと、さよならつらいよね!

やっぱりご贔屓さまを送り出す時は冷静でいられなくても私は許すよ。


視界を遮られるのは困るしマナーを守ってねと思うけど、すごく集中して一瞬でも見逃したく無い真剣さを感じたから。

いい人ぶったりきれいごとが言いたい訳では無く、数日後にご贔屓が卒業なんだと後ろから見ててこの状況にしみじみしてしたってお話。



私だったらスタッフに言いに行ってしまったかも💦…そのお心、見倣いたいです✨


あと、本日マチネのチケットを探しておられた、


・SUZUさまの投稿

(正直、そんな貴重なチケット無理では?と思っていましたが…)


ご縁をいただきまして、本日のマチネ(サヨナラショー)観劇できることになりました😭

チケット探しに協力して下さった皆様、ありがとうございました!!

お優しい皆様のおかげで、ご贔屓様の見納めできそうです😿


ご観劇が叶って、本当に本当に良かったですね✨!!!


皆さん、本当にお優しい✨


明日、 私は映画館でライビュの予定。

初・『アルカンシェル』です。


『RRR』からアタマを切り替えて…

映画館だけどオペラグラス持っていこうかな…いや、いらないか😅❔


ハンカチは2枚持参。


大丈夫かなぁ…

号泣必至💦


でもきっと柚香さんはカラッと明るくされたいだろうなぁと思ったり❔


宝塚が誇る、花組の超美形・麗しの君


今回からは、恒例の楽屋前での送り出し(?)や、終演後のお見送り(?)はあるのでしょうか❔


ぜひ、復活させて欲しいです❗

そうすれば今後も復活させられる。

月組月城かなとさん、雪組彩風咲奈さん…

復活して欲しい❗


さぁ、ファンも覚悟して、しっかりと見届けねば✊…!


…ライビュのあとはママ友飲み会の予定。

目が腫れていたら、何て言い訳しよう…


🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン