皆さまこんにちは。


Xを見ていて、ある謎が解けました。


いつも、周りに合わせてノリノリ手拍子しているのに、

ある部分で、何故か半拍子ズレてしまうんです💧


「あっ💦💦」((( p・ω・)p💦

と、しばし止まってまた周りに合わせる…


ほぼ毎回、こうなります。


私って音感がないのかなぁ?…と。


すると、Xでその理由をズバリ言い当てておられる方を発見❗


凄い着眼点、素晴らしいです〜✨


リストマニアで正常なタイミングで手拍子をしたいのに

ありちゃんが1人だけ妙に滞空時間が長いジャンプなのでつられて拍手が鈍る


そう、その通り、それです❗


そこでズレるのです☝💦


ありちゃんを観ている人はズレるのかな ?

投稿して下さった方、ありがとうございます✨

次回は意識して手拍子してみたいと思います。


さんが指先で槍を回しているところを発見したり、

ありちゃんの滞空時間が長いから拍子がズレるとか、

もう本当に、皆さん素晴らしすぎます✨


いやはや、自分はまだまだ浅いなぁ。

毎回一体何を観ているんだろう🤔💦❔


残りの2回はなんとしてもその2つをクリアしたい…🤨


さて。

新人公演へ行ってきます❗


🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン