皆さまこんにちは。


ジェンヌさん達のって綺麗ですよね✨


綺麗なの方を見るとに注目してしまいませんか?


最初この記事の題名を「手フェチ」にしようと思い、調べてみたら、

「手に執着を持ち、性的に惹かれる人」

とあって、別に「性的に惹かれる」わけではないので改題しました。


でも、ジェンヌさんのに惹かれる人は意外にたくさんいるみたい👀

Xの投稿を見て、

「わ〜同じように感じている人がいる✨!」と、とっても嬉しくなりました。


若きそのの美しさに加え、ポーズの取り方にも長けていて、

磨き抜かれたジェンヌさんの、美しいですよね✨



  「手」に美、これは感性


遡ること…自分が中学生の頃。


美術の授業「銅板レリーフ」(銅板に下絵を写し、裏から打ち出す)で、

先生が「モチーフは何でも良い」と言ったので、瞬時に「」を作品にしよう、と。


周りが猫や犬、鳥などのペット、お花や置物などのスケッチをする中、

私は何を思ったのか、ひたすら自分のをスケッチしておりました。


すると先生から「なぜ、?…他のモノはないのか」と再々言われまして…


何故ダメなのかわからず「が良いです」と言い張って作品にしました。

結果、講評で何を言われようと、我が作品の出来栄えに惚れ惚れしていた14歳。

(物心ついた頃から“変わっている”とよく言われていたので平気)


子供ながらにいつも人のを見る癖があって…

きっと身長が低い頃の目線がちょうど大人のの辺りで、

何かの作業をしている人のが、人によって微妙に違う動きをするのを見るのが好きだったのと、

和裁をする母の元を飽きもせず延々とガン見していたから…?


とにかく人のって美しいなぁと感じる…

これは感性。


娘のを見ると、あ〜若い人のって本当に綺麗だなぁと思います。


そういえば…

まだ30歳になる前、外科で待っていたら隣席のお婆ちゃま達が私のを見て、

「若くて綺麗なやねぇ😊大事にしてね」と。


気付けばそのも、かなり歳を取ってしまいました。

ライフワークの関係でネイルができないのと、加齢によりすっかり職人のようなでございます…。



  魅力的な手を持つ人達✨


で、本題です。

何が言いたいかというと…


『RRR』でビームが鞭打たれる場面で。

礼真琴さんが両を台に置きますよね。


その時のがね…


良い形しているんです❗綺麗で🤭

先日も、鞭打たれる度に動くの甲を見てしまった。

これからご観劇される方、是非みて下さい✨

(特に、向かって左側の)


そして、Xで私と全く同じことを思っていた方がいて。

さんの小指が好みです」と。


そーなんです、さんの小指、どんなに魅力的か知ってます❔

なんかねぇ、後ろにカクッと可愛く反るんですよ😄❗

とっても繊細で器用な人のを持つさん。


その指で…?


「指」で『RRR』の槍を回しているという情報がありますが、本当ですか👀!?


観劇4回目の後、Xでその情報を知り、

先日の5回目で注視してみたけどわからなかった…

皆さん、本当によく観ていますね✨


あと2回(!?)観劇を予定しているので、しっかり確認してきます🎵


そして、珠城りょうさんのが綺麗なことは有名でしたが…✨

月組『エリザベート』を映像で観たとき、珠城さんトートの、

その流れるようなの演技に魅了されました。

指先がヒュツと細い、とても綺麗なをされていますね ✨


で、ありちゃん🎵

人差し指と親指の間がクワッと開くんですよね、なんだか可愛いんです。


そしてそして、柚香光さんの〜。

イケメン

指先までイケメンになりきっておられて✨

凄いですよね…指先まで徹底した役作り。

きっと退団後はネイルをされたりなんかして、美しい指先に変身されるのかな🥹

そんな柚香さんも見てみたいです✨


挙げればキリがない✋のこと。

また気付きがあれば書いてみたいと思います🎵

ちなみにをスケッチする時に、形を捉えるのに一番大変なのが爪の形

これ、けっこう難易度が高いのです。

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン


本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン