皆さまこんにちは。

 

昨日はお友達と『RRR』へ。

 

第16場B・最終決戦で…

 

WATERRR達の後ろから電光WATERRR達に囲まれたさんビームが出てくるところで

なんだかいつもより少し間が空いて、

舞台機構トラブル?と心配していたら無事に登場、ホッとしました😅

 

あと、パーティーの場面で小桜キャサリンが歌唱する場面…

碧海エドワードの演技が良いですよね。

声量で耳が痛そうな表情や身振り。

 

礼真琴さんの歌声は、もはや”録音”?とさえ感じるほどの美声

暁千星さんの歌声は更に声量が増し、響き広がる美声

舞空瞳さんの歌声は、透き通って可愛らしく伸びやかな美声

 

他にも書き連ねたいお芝居の美声な方々…

美稀千種さん、都優奈さん、

詩ちづるさん、瑠璃花夏さん。

 

星組、凄いことになっています。

 

戦闘が終わって最後は、

「あっち!」

「こっち!」

と指差しながら、肩を組んでワイワイ言いながら捌けで行きました。

 

 

そして『VIORETOPIA』

 

プロローグから銀橋で…

ラガドゥの、さんの歌い出し…

「♪きみっ…(?)◎✕▲◇??〜…

…なに言ってるかわかんなくなっちゃった😂」

(↑めちゃ早口で)

客席は大爆笑!

さん、いたずらっ子な笑顔。

↓ 

舞空さん「…😂!」

 

もう、本当に可愛すぎて、

会場の笑いが止まらず😆

 

なんだかとってもレアなさんを見てしまって…凄く楽しくて嬉しくて✨

客席が和み、あちこちで笑いが止まらなくなっていました😂

 

こんな風に嬉しいアクシデントは滅多にお目にかかれないのと、

きっとご本人は不本意なのでしょうけれど、“素”のさんがそこにいて、

“素”の笑顔を見て、客席は皆んな嬉しくなっちゃいました。

 

「もはや”録音”?」…なんかではないからこそのアクシデント。

 

本当〜に可愛い星組トップコンビ🎶

キョトンとして一瞬笑いをこらえながらさんに合わせていた舞空さんも最高に可愛いかった🎶

 

「孤独」の場面で「♪愛お〜し〜い」

…と歌うさんのことが「愛お〜し‥」かったと思う、今日の星組を観た人なら🎵

 

愛されキャラです😊✨

 

そう、復帰された大希颯さん…

声がよく通る〜👀

新人公演、楽しみです。

誰一人欠けることなく全員が舞台に立てます様に✨

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン