皆さまこんにちは。

 

花組が中止になりました。

 

退団公演なので一番悔しいのはご本人でしょう(; ;)

 

遠征で中止になられた皆さま。

心中、お察しいたします。

痛いほどお気持ちよくわかります💦

私も経験アリです💦

(前のブログ、貼っておきます)

 

 

 

さて、スカイステージの

ブルーレイ発売記念番組

『BE SHINING!!』

SKY STAGE Special Performance

 

ご覧になりましたか!?

 

凄いですね、この番組✨✨

サービスし過ぎ?スカイステージ様…

でも凄く嬉しいです✨

 

柚香光さんのお話で始まります。

 

日替わりコーナーの日替わりゲストについて、全パターンを見てみたいとのお声が多かったので、

特別に今回、全パターンの収録をさせて頂くことになりました!

…と。

 

これは、公演中から柚香さんが企画されていたのでしょうか…愛😢

毎回、映像が残っているなんて…

コンサートのブルーレイって毎回こんな風でしたか?すごく贅沢なブルーレイ✨

 
 
まず

紅羽真希さん

一服しましょう、取り敢えず。

…って、

タバコ👀!

 

舞台でリアルに煙が出るタバコって、本物?それとも舞台用?

調べてみると、舞台小道具としてヘルスシガレットというものがあるらしく、

通販で禁煙タバコとして売られているそうです。電気で火の部分を赤くみせ、水蒸気で煙を出すのだとか。

実際のタバコを使用するときは届出が必要になるのだそうですね。

 

いきなり踊り出す二人、しかもタバコを持ったまま。
そしてまた吸う。
最後にカメラ目線で決めポーズ😊!
 
峰果とわさん
峰果キラです!と高音の峰果さん。
「アナタはだんだん私がキラに見えてくる〜☝」と、二人で「花火キラキラ…🎵」
とってもオチャメです🤭
 
凛乃しづかさん
 
「なんと本日はあの有名な料理研究家の平野りみさんが…」
柚香さんが紹介。
 
「きょうの料理」のテーマソングに乗って凛乃さん登場。
見た目も喋りも平野レミさんにそっくり!
 
お揃いのエプロンを柚香さんに着けさせる(笑)…似合う!
本日のメニューは
「柚香る 冷(REI)製おでん」
神戸牛?
じゃがいも
大根(…を持って花組ポーズ)
唐揚げ
「え?クロワッサンに見えましたよ」(柚香さん)
おにぎり
そして調味料
かき混ぜるのは『BE SHINING!!』のライト!
 
そして出来上がり…のお皿、
さっき入れたのと具の内容が違う😅
 
糸月雪羽根さん、泉まいらさん
三人で歌い踊り、美声が響きます。
 
愛乃一真さん、龍季澪さん
柚香さんのだてメガネ(^0_0^)
何をしても格好良いです。
三人で「お屋敷の弁護士」を歌い踊り、最後は花組ポーズで決め!
 
三空凜花さん、涼葉まれさん、
海叶あさひさん
『BE SHINING!!』のマフラータオルでダンス!
 
希波らいとさん、天城れいんさん
 
 
ここで特典映像のカットが。
なんと、柚香光さんの女装✨
ボブスタイルで、
BLACK
RED
GOLD
スタイル抜群、足が〜✨
 
詩希すみれさん、二葉ゆゆさん
 
愛蘭みこさん、美羽愛さん
青騎司さん
 
稀奈ゆいさん、初音夢さん
伶愛輝みらさん
 
鏡星珠さん、宇咲瞬さん
遼美来さん
 
 
MC映像・・・
11/28(火)15:00
 星風まどかさん
12/2(土)11:30 
 希波らいとさん、天城れいんさん
12/12(火)11:30
 糸月雪羽さん、泉まいらさん
12/13(水)13:00 
 聖乃あすかさん、千秋楽
 
 
楽曲はこんなに沢山入っているのですね。
 

 

柚香光 スペシャルコンサート

『BE SHINING!!−華麗なる時−』

特典映像Special Muvie@稽古場
日替わりコーナー(12/2 15:30公演)
 
ブルーレイ、3/8発売です🎵
 
収録は2023年12月12日
ライブ配信の15:00公演ですね😊
配信日以外にも、沢山録画してくださっていて、愛を感じます✨
 
日々の日替わりコーナーでの皆さんの様子から、
柚香さん本当に愛されているなぁと、ビシビシと伝わってきました。
 
それでは、大劇場へ遠征されている皆さま、帰路どうかお気をつけて!
再開の日には、花組さん全員の輝く笑顔が見られますように✨❗
 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ