皆さまこんにちは。

 

雪組の配信を視聴しました。

 

ついに東京公演が終わり、宝塚から和希そらさんが居なくなってしまいました😢

画面に映った客席は、まるで雪景色のように真っ白でした。

 

 

❄お芝居のこと

 

今更ながら…今日、画面越しに舞台を観て、編集室のテーブルの天板が「本」をかたどっていたことに気付きまして…😅

生観劇した時は、オペラグラスで和希そらさんを観ることに必死で全然気付かなかった💦

 

舞台美術についてもう一点…

アーサーの書斎の階段

大劇場の配信を観た時、

「階段の幅が狭っ!」…と、舞台に向かって左側の階段幅が狭いので、「踏み外さないで」…と、実はいつもヒヤヒヤしながら観ていました。

ですが、そこはアスリートなジェンヌさん。難なく軽々と上り降り、当然ですね💦

 

お芝居について、いつも思うのが、奏乃はるとさんの演技力の凄さ。

今回の、荒れたお父さん役も上手かった✨登場場面は少ないのに、しっかりと印象が残ります。

そして縣千さんのお芝居。憎めない詐欺師が何故か自然で、とっても良かった。
 
 
❄朝美絢さんのサンタ
 
ショーについて、前回にたくさん書いたなかで触れなかったこと。
 
朝美絢さんのチャラさ❗
凄〜く良かった👀✨
 
スカステで観る素の朝美さんは、天然な感じさえするお茶目な人なのに、今回のショーでのあのチャラさは一体何…!?
朝美さんのチャラいサンタ(褒めてます)をもっと観たかった✨
どの組を見ても“あんな感じ”が出せるスターさんは居ない気がする…?
公演予定の『仮面のロマネスク』朝美絢さんになんともピッタリな作品。
チケットが取れなかったので、配信を楽しみに🎵
 
 
❄3名の退団者…「愛」
 
先日は、星組の退団者から「感謝」の言葉が多く聞かれました。
今回の雪組では、3名の全員が「」という言葉を多く口にされていたように感じました。
3名それぞれが、やりきった笑顔でのご挨拶でした。
中でも、和希そらさんの表情は本当に清々しかった✨
(お話の内容は他のブログで書いて下さっているので省略)
号泣の退団式ではなく、和希さんらしいカラッとした明るい空気が会場に満ちているように感じました。
 
愛されキャラな和希そらさん。
退団後のご活躍が待ち遠しい✨
男役の荷を少しずつ降ろしながら、まずはゆっくり休んで頂きたいです。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして雪組の皆さま、素晴らしい舞台を有難うございました✨
 
 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ