皆さまこんにちは。

 

花組の新トップコンビが発表されましたね🌹

 

永久輝せあさん

星空美咲さん

 

心からおめでとうございます✨

 

『激情』公演での感動は記憶に新しく…

あの色っぽいコンビ感にドキドキしました。

 

そして…素敵なトップさんが退団…

うぅっ…😢…柚香光さん😢

 

あんなに完璧過ぎるビジュアルとダンス力を持つ柚香さん…

 

退団されるその日まで、可能な限り(チケットが取れる限り✊❗)観させて頂こうと思います。

 

そして。

 

…もう?

 

そう、2月4日から始まる…

始まってしまう…スカステの…

柚香光・退団特集 第一弾」

 

実は我が家、

真風涼帆・退団特集 第一弾」

真風涼帆・退団特集 第二弾」

 

…が、外付けのHDDに整理しきれずまだ入ったまま😓

 

やばいです。

 

経験から「退団特集」が始まるとBlu-rayデッキ本体の容量が危機的状況に陥るので、

真風さんのときに外付けHDDを増設し、

録れたらいつもの編集(容量確保のため不要な前後をCUT)をして、外付けHDDへ一旦移して保存しておきました。

 

「退団特集」時系列で放送されないので、、、

Excelにて作成した作品リストを元に、後でまとめてディスク💿(この場合はBD-R)へ

時系列で落としていくのがオススメです。

(オススメというより私の好みです💦)

 

BD-Rは修正がきかないので、慎重に落とすためにリストがあると便利です〜🎵

 

このリスト…公演スケジュールが刷新されたらExcelを修正して…

出力してチェックしておけばどれを録画したかわかりやすいので。

(完璧主義💧)

 

昨年は忙しかったのでそのリスト作りをサボってしまい、まだ💿に落とせていない…

 

柚香光・退団特集 第一弾」はカウントダウン!

録り逃さぬように…デッキ本体の容量がパンパンの皆さま(自分も)、早めの録画整理がんばりましょう〜✊🎵

 

それではまた〜💿💿💿

 

 
🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ