皆さまこんにちは。

 

昨年の花組『激情』については興奮覚やらず、以前のブログで

何度も語らせて頂きました😊✨

永久輝せあさんのホセ.

本当に最高でした✨

(muragonブログ、リンク貼っておきます)

花組「激情」相模女子大、初日 - 夜空に咲く花 (muragon.com)

 

 

月組『激情』

スカイステージ1月のアンコール放送で

19日と24日に放送されますね、楽しみです。(もう、何度も録っている…)

 

 

この『激情』という作品、本当に大好きで…

何が?と聞かれると困るのだけど、

例えば姿月あさとさんの、

三白眼なビジュアルと歌声が絶品で、

柚希礼音さんのホセはダイナミック。

そして劇中の、数々の名曲

月組に関しては、やはり何と言っても

珠城りょうさんと愛希れいかさんのホセ&カルメン。

 

私は映像でしか観たことがないですが…

芝居の月組ならではの、

演技を魅せる月組『激情』・・・

最後の場面の熱演に号泣しました。

 

珠城さんの男役像はホセの容貌にピッタリだったし、

愛希さんのカルメンは…

ダンス、歌唱、ビジュアル…

どれをとっても私の中ではピカイチ。

(個人的な感覚です)

 

時折、スカステで過去の色んな作品が放送されますが、

そこに愛希さんが登場すると、

一瞬にして何とも言えない気持ちの良い

緊張感が漂い、歌い出したら…

歌声が心地よく、踊ると更に安定感。

愛希さんのカルメンがエスカミリオの前で踊る場面は本当に必見で、

軸が全くぶれない素晴らしいフラメンコでした。

 

先日の「チコちゃんに叱られる!」再放送の終盤に

舞台役者として出演された愛希さんは、

やはり堂々としていて…

宝塚の現役時代と全く変わらないどころか進化されているのかな?

とさえ感じたり。

 

ブログにも書きましたが、月組『激情』のエスカミリオありちゃん。

登場場面でのダンスは初々しいのにキレッキレで必見。

輝月ゆうまさんのダンカイレも貫禄ありましたよね🎵

 

皆さま、ぜひ録画を〜😄!

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ