皆さま、再びこんにちは。

 

本日初日、娘がめでたく『RRR』 の観劇を果たすことができました😊

(カバー画像は娘が撮ったB席からの眺め)

 

幕間に、雷に打たれたような顔をして出てきた娘。

以下、高校生の感想です。

 

まず、開演前に、理事長からご挨拶があったようです。

「宝塚を宜しくお願いします」等の内容。

あまりお話が得意ではなさそうで?

でも、熱意のようなものが凄く伝わってきた、と。

話し下手だけれど懸命に思いを伝えようとされている感じがして、

「頑張れ!」と心で叫びそうになったのだそうです。

物事を見る目が純粋な高校生が受け止めた感想なので、本当なのだと思います。

 

宝塚…頑張って欲しい❗

 

🇮🇳以下、ネタバレかもです。

知りたくない方はここまで😉

 

 

『RRR』感想

 

👀💧…んな顔をして出てきた娘から聞いた話。

 

「やっぱり礼真琴は異次元だわ…」

 

と。

 

「どんなところが?」

 

「…いや、もう、ダンスが(首を横に振りながら)…ハンパない」

 

以前にも書きましたが、娘はありちゃんの熱烈なファン。

その娘が、

「あれはもう、誰も真似できないと思う」

と。

 

「何がどう凄いの?」

と、私(しつこい)。

 

「キレが違い過ぎる

    ロボット?みたいなぐらい」

 

…高校生💦…語彙力が…😅

 

要は、

人間技とは思えないほど完成されたナートゥダンスだった、と。

そして、

 

「あれが(大劇場を経て)東京に来た時、どんなことになっているんだろう😓✨」

と、フラフラしながら二幕へ入って行きました。

 

一幕ラストは、映画の最後のような仕立てで?全員が踊りながら、

2階にも客席降りがあり、碧海さん、小桜さん、天希さんが見えたそうです。

 

いつも、

「礼さんからたくさんのこと学んでいる」と話されるありちゃん

 

高校生が見た大好きなありちゃんは、

月組の頃から変わらぬ純粋なままの、

真っ直ぐな瞳で超凡スター・礼真琴さんの背中を追いかける、

星組スターとして幾周りも大きなって舞台に立つありちゃんだったようです。

 

礼真琴さんがこの110周年に居て下さることは、宝塚にとってこの上なく大きな力ですね✨

 

まずはここまで🌠

今夜ショーの話を聞けたら、明日に続きを書いてみたいと思います🎵

 

🌟お読み頂き有難うございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ