皆さまこんにちは!


昨夜、実家から移動し、宝塚入りいたしました(^^)✨

宝塚ホテルに2泊いたします。


何度も書いていますが(しつこい)、

1/5の11:00チケットが6枚飛んでしまいましたので…

娘が入っている会で1/5の15:30を申し込んでみたけど、会員のみ…

なので、割り切って私と夫は宝塚ホテルLIFEを満喫しつつ、

夫は今日、仕事のため東京へ戻っていきました。


でも、昨夜はなんと。

「彩羽」で日本食ディナーと洒落込んで…

非日常を味わわせて頂きました😊

それにしても…元旦の地震に続き、1/2には航空機事故。
私達が帰省で実家に着いたのは1/2の午前。
その日の夕方に、朝のフライトで利用した滑走路であのような事故が😢
亡くなられた5名の方々の御冥福をお祈りいたします。

ということで、当然、今日の夫の便も、明日の私&娘の便も欠航…
急遽、新幹線に切り替えました。
遠征で計画を立てていた皆さまは大丈夫でしたでしょうか…💧

で、ですね。
この記事を書いているのは娘が観劇中の、ガラ空きのフルール。
公演デザート、杏仁です。
今日の午前にこちらで「楽屋の香り」の「かおり袋」を買ったのですが… 

まさかの、公演デザートのお味がこの香りに似ている👀なぜ?
この楽屋の香りの「かおり袋」、お香の良い香りがするので、
自宅のクローゼットに吊るしています🎵

 

なにはともあれ、初日の幕が上がり、本当に安堵しています。

このままどうか千秋楽まで完走できますように🌠


観劇した娘の感想を聞けたら、また記事を書きたいと思います😊🎶


🌟お読み頂きありがとうございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ