皆さまこんばんは。

 

今日は、観劇もないのに日比谷シャンテへ行ってきました。

 

「ステージ衣装コレクション」



本来なら22日に『パガド』を観る予定だった…

12/7には泉堂成さんの新人公演を観ていたはずの12月😩

 

もう随分と宝塚の劇場に足を踏み入れていないなぁ、なんて思いながら、ポスターがこれまで観たことのない光景。

 

 

東京『ボイルド…』

東京『RRR』

東京『ボイルド…』

東京『RRR』


今の状況だとこんな並びになるんだ…

 


まずキャトルレーヴへ行き…

 

 

と、

 


これを購入😊
この紙加湿器、普通のカップには入りにくいので、ダイソーの食器売場にピッタリサイズの器を発見しました。
乾燥の季節にオススメです🎵

 

さて。

シャンテの「ステージ衣装コレクション」は思いのほか賑わっていて…

皆さん、やっぱり足が向いちゃいますよね😊

 

 
こんな感じ✨
 
 
肖像権云々…が気になるので小さめに貼り付けておきます。
衣装の掲載もNGなのかな?
 
それにしても、トップさん、トップ娘役さんの豪華な衣装✨
あのスパンコールはどうやって縫い付けているの???
 
…と思ってサイトを見たら、こんな生地が売っている!
びっくり。
そりゃそうだ、一粒ずつ縫い付けるはずがない💦
 
 
こんなグラデーションの生地もあるのですね👀
柚香さんと星風さんのお衣装は、このグラデーションが上下逆に使用されていて。
衣装展の中で、星風さんのドレスが一番手が込んでいるように見えました😊
宝塚の衣装は、デザインも凝っているし、やっぱり唯一無二の世界。
本当に素敵でした。

「ステージ衣装コレクション」
12月30日(土)まで。
ぜひ🎶

それにしても、あの細いボディにどうすれば身体が入るんですか???

🌟お読み頂きありがとうございました🌟

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ