“夜空希来

 

霊峰富士の龍遣い 

夜空希来 (よぞらきき)です

初めての方は写真をクリックしてください💕

夜空希来って? こんな人です✨

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

夜空希来

マヤ暦のセッションに加え

ドラゴンクリスタルチャネリング

セッションを行っています

 

セッションに用いる

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードとは

ドラゴンクリスタルチャネリングカード ゴールドカード

 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスタースクール

スクール生だけが持つことの出来る

 

ゴールドの

チャネリングカード

美しい44柱の龍のカードキラキラ

 

魔法のカード

 

セッションでは

龍とチャネリングすることで

あなたの悩み事や聞きたいことに対し

龍さんからのメッセージをおろします

 

 

今朝も目が覚めると

天使たちが

私の部屋に遊びにきてくれてたよキラキラ

 

虹色の光って、本当に美しいし

これだけで幸せな気持ちになれるハート

 

昨晩の満月も美しかったね照れ

月 満月

何かお願いごとをしようかとも思ったけど

ただただ眺めていたよ

 

毎朝、神様や龍神様たちとお話していて

 

私の描く最高の未来

 

人生においての目的は

私が日々少しずつでも

そこに向かって歩いていくことで

きっと叶っていくキラキラと思っているから

 

私にパワーをお与えください

とお願いしているのニコニコ

 

今までも、ずっとずっと

頑張り続けてきて

私ひとりで頑張ってきた!

という自負があったんだけど、

 

そこには 

神様や龍神様のご加護も

いっぱいあったんだろうなって、

最近は思うようになったから

 

今もまた頑張ってるけど

どうか私にお味方してください照れラブラブってね

 

今まで私がやってきたこと

すべてを生かせる場所に行く!!

 

私自身にも磨きをかけ

物心ともに 

さらに豊かにしていくし

 

私に関わるすべての人を

同じように豊かにしていく

 

私の描く最高の未来

人生の到達点は

まさにこの方向にある!! 

 

今までの歩みで 富士山8合目

までは行ったかなぁ。。。

 

今日の校長のブログも大好きハート

校長、いいこと言うなぁ照れ

そうそう!! 

どんな選択をしようとね、

それが正解だと思える人生にするために

一生懸命頑張るんだよねキラキラ

私も頑張ってますよ〜ハート

SHINGO 夜空希来

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスタースクールに

2期生として在籍中です🐉💕✨

 

希来より 愛を込めて

また明日〜 ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来のホームページ

こちらをクリックしてください

 下差し

白龍 夜空希来

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

フォローしてね!