こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

今日は 立夏(りっか)

 

二十四節気の第7にあたり

夏季の最初の節気です

 

立夏とは

夏の気配が立ち始める

爽やかな風が吹き

美しい緑が生茂る

 

春分と夏至の中間

 

七十二侯になると

 

2021/5/5   

第十九候 

蛙始鳴(かわずはじめてなく)

 

2021/5/10   

第二十候 

蚯蚓出(みみずいずる)

 

2021/5/15 

第二十一候 

竹笋生(たけのこしょうず)

 

私は蛙カエルがとっても苦手でして

最近よく鳴いているので

ちょっと恐怖なんですよね💦

 

でもこの時期はとっても好き

あちこちに

美しい緑色が増えていくからです

 

お散歩していても

風に緑を感じるんです

緑色の風

風が優しく吹いて

美しい緑の葉たちが

さわさわって音をたてる

 

とっても安らぎますよね

 

そして緑の風に吹かれると

この歌が頭でかかります

緑 私の好きな緑

緑の風 緑の枝々

海の上には船

山の中には馬

 

で始まるガルシア・ロルカの詩

「夢遊病者のロマンセ」です

 

みなさんは

素敵な休日をお過ごしですか?

 

私は今日も

デスクワークな一日になりそうです

 

でもゆったりした気分で

お仕事できるので

とっても助かります

 

youtube 

5本目の動画も撮ろうと思います!!

 

お天気は下り坂ですが

先ほどまで美しい富士山が見えていました

youtube動画 3本目です

よろしければご覧くださいラブラブ

2021/4/26〜5/6 

「青い猿の13日間」

 

キラキラLine公式アカウントキラキラ

お友達登録してくださった方でご希望の方に

『あなたの運気をUPさせるラッキーカラー』

をプレゼントしますキラキラ

是非、ご登録くださいねウインクラブラブ

 

友だち追加

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!