こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

昨日〜明日まで

私は外向きのお仕事がお休み

 

家の中でパソコン仕事を

ひたすらやっておりますが

昨日は息抜きに

スーパーカブでお散歩 🛵

 

山宮浅間神社へ行ってみました!!

 

待ち合わせで使ったことあるのですが

参拝は初めてという・・・

大変失礼をしていました。

山宮浅間神社

今日こそは参拝させていただきます

山宮浅間神社

御祭神

富士大神(浅間大神)

コノハナサクヤヒメと同一視

山宮浅間神社

参道を歩いていきます

山宮浅間神社

こちらでまず参拝

山宮浅間神社 夜空希来

階段を登っていくとこのように ラブ

山宮浅間神社 富士山

本殿はなく

富士山そのものが御神体

 

富士山に向かって手を合わせます

いつも見守ってくださり

本当に感謝いたしますキラキラ

山宮浅間神社

 

山宮浅間神社

こんなに素晴らしいところとは!!

感動しました!!

山宮浅間神社

ゆったりとここで長居したいくらい

流れる空気がいいですね

 

鳥の囀りも美しく

風も気持ちよく吹いています

山宮浅間神社 夜空希来

ねぇ、イルちゃんラブラブラブラブ

スーパーカブ

帰り道 なんと... びっくり

スーパーカブ

おぉ〜 びっくりびっくりびっくり 

123456

霊峰富士 富士山

山宮浅間神社へ伺って

富士山の有り難みをさらに感じますキラキラ

 

ねぇ、白鷺ちゃんラブラブ

白鷺

youtube 4本目の動画ですルンルン

急いで撮って編集しました爆  笑

よかったら観てくださいラブラブラブラブ

 

キラキラLine公式アカウントキラキラ

お友達登録してくださった方でご希望の方に

『あなたの運気をUPさせるラッキーカラー』

をプレゼントしますキラキラ

是非、ご登録くださいねウインクラブラブ

 

友だち追加

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら

 → yozorakiki.com

 

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!