こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

桜の花びらがひらひらと舞い落ちる中

朝の散歩をしてきました。

 

清らかな風に吹かれ

水鳥が遊ぶ姿を眺めながら歩き

心の底から身体中に幸せを感じます桜

 

2年前の今日、桜が満開の日 桜

私はバイク事故に遭いました。

 

右膝裂傷

左手首粉砕骨折で

手術、入院

前歯2本も損傷

夜空希来 バイク

上矢印 退院10日後 下矢印仲間内で退院祝い。

夜空希来

仮歯での食事が慣れなくて

大変だったり

この翌日くらいから歯が痛み

相当痛んだ末に

前歯の神経も死んじゃったんだよねえーん

と、辛かったことも思い出してしまうけど

 

周りの人たちに

いっぱいサポートしてもらったなぁ、、、

というのを思い出す事故の日ですハート

 

事故から1ヶ月後には

お仕事再開!

 

リハビリ頑張って

5ヶ月後にはステージで踊り💃

本当によく頑張ったよ、私!!

 

1年前は抜釘手術で入院

抜釘 チタン

これですよ

私の左手首を支えてくれたチタンさんラブラブ

本当にありがとね ラブラブ

 

一昨年の今頃は、手術の真っ最中

 

去年の4月6日は退院した翌日で

 

手帳のメモを見ると、

占術の勉強したり

夜空希来のビジネス登録をしているの照れ

 

色んな流れがあって

私は占い師になったのだけど

 

占い師になった大きなキッカケは

2年前のバイク事故なのでした。

 

今でも毎日傷は痛むけれど、、、

すべて結果オーライにしたい!!

夜空希来

事故から2年後の今日は、

鑑定のお仕事をしております。

本当にありがたいことですハート

桜の絨毯

美しい桜たち、今年もありがとう 桜桜桜

霊峰富士 富士山

今朝は富士山がくっきりと見えました。

バイクももうすぐ

復帰できるんじゃないかな〜って思ってます照れ

 

みなさんにも、私にも

ハッピーな一日でありますようキラキラ

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら

→ yozorakiki.com

 

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブ

 

フォローしてね!