こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

夜空希来

「黄色い人の13日間」

自分らしさを取り戻す刻印を打ち

毎朝のお散歩をはじめて

半月ほど経ちます。

 

その間、潤井川の桜の蕾が膨らみ、

花が少しずつ開き、

満開を迎え、

昨日あたりから

桜吹雪が始まりました。

 

桜吹雪

私が世の中で

一番好きなものなんです照れラブラブ

 

現在は

故郷の静岡県富士市に暮らしてますが

14年前までの14年間、山梨県の南部町で

キャンプ場の管理人をしていました。

 

山々に囲まれた小さなキャンプ場で

そこには桜の木がいっぱい!!

 

桜は咲いていくまでも楽しみなんですが

満開を過ぎ、風が吹く度

風にのって桜の花びらが舞い踊り

舞い散る桜吹雪が本当に大好きでした。

 

山の中でひとりで暮らし

ひとりで仕事をしていました。

ほかには誰もいません。

 

聴こえるのは川を流れる水の音、

そして風の音。

自然の音しか聞こえないんです。

 

この時期は

特に風の音に敏感でした。

 

風の音がすると、窓の外を眺め

桜の花が渦のようになっていると

外へ走っていき

桜の花びらの渦の中に自分をおきました。

 

静かに花びらの中に佇んでいると

自分の身体の中で花びらが舞い、

心が清らかになっていくんです。

 

これは私の頭の中のイメージ、

私自身の感覚なんですが、

桜吹雪には浄化の力があります。

 

山梨での生活は

ちょっと特殊なものだったと思います。

 

24〜39歳、比較的若い時期に

「仙人」のような暮らしをしていたのが

私の中を大きる占める部分であり、

大きく影響しているものだと

自分では分析しています。

 

そしてこういう経験もまた

今の仕事に生きていると思うのです。

龍巌淵 桜

龍巌淵の桜も満開を過ぎました。

龍巌淵 桜

そして富士山が姿を見せてくれました。

とても美しい朝です。

 

みなさんにも、私にも

ハッピーな一日でありますようキラキラ

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブ

 

フォローしてね!