こんにちは

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる 

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞらきき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

マヤ暦、姓名判断などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

まずは今朝の美しい富士山を

霊峰富士 富士山

雲ひとつない晴天ですね

こういう朝も好きキラキラ

 

水曜日はクラスの枠数が多く

(私はダンス講師💃もしています)

いつもに増して忙しいので

朝から頭の中が全開モード!

夜空希来

さて、今日は何をブログに書こうかなぁ、、、

なんて思いながら歩いていると

毎朝見かけるおじさんが

急に私に話しかけてきたのね。

 

「オオワシがいるね、、、 ほら、あそこに」

いつも無愛想なおじさんだから

話しかけられたことにもびっくりして

 

オオワシ?と思いながら

キョロキョロしたんだけど、わからなくて

 

「オオワシ、ほら、あそこ」

と何度も言ってくれるけど、わからない。

 

なんだったんだろう、、、

と思いながら散歩を続けたのね。

桜 龍巌淵

龍巌淵の桜🌸 

3分咲きくらいになってきましたね。

 

気分良く歩いていると

交通整理のおじさんと

散歩中のおじさんの会話が聞こえてきたの。

 

「オオワシが、、、」

「えっ、カモを? それでどうなったの?」

「川に捨てたんだよ」

 

マジか、、、 

聞かなきゃよかったなぁ、、、えーん

 

自然界って厳しいね、、、 

 

潤井川でもね、

サギや川鵜が魚を食べてるのを見たりするよ。

カワセミが小魚を獲ったのも見たことある。

 

でもね、

あとはすっごくのんびりした光景で

 

カモがやられるのなんか、見たことない!!

 

そして、散歩が終わる頃に見ちゃったさ

死んでしまったカモが川を流れていくのをえーん

 

私だって鶏肉いただくわけだし

こういうのは仕方がないことだよね。

みんな食べていかなくちゃいけないわけだしさ。

 

ところでオオワシって

カモも食べるの??? 

頭がちょっと混乱状態で家に戻り

調べましたよ。

 

オオワシって2m以上もあるのね

成人男性より大きいじゃん びっくり

 

そして主食はサケやタラだけど

餌の中にはカモもあった 滝汗

 

ショックを受けてる場合じゃない

今日の私はいつもより元気じゃないと

夜遅くまでもたないよー えーん

 

今度は「鳥 死骸 スピリチュアル」

で検索かけてみた

 

鳥の死骸を見ることの

スピリチュアルメッセージは

「ひとつの段階の終わり」

 

鳥の死骸は

それを見た人の人生における

ひとつのステージが終わることを暗示し

新たなステージへ進むことが訪れている

ことを告げている

 

新たなステージとは

「魂の進化」「精神性の高まり」

 

うん、まさにその通りだよね

この一年をかけて実感しているよ、私

 

新たなステージへの切り替わりで

「不自由を強いられるような状況に直面する」

可能性の暗示でもあるらしく

 

不自由さを乗り越えるためには

「自分の心に忠実であること」が重要

 

今に限ったことではないけれど

私はいつもやることが山積していて

優先順位をつけながらひたすらこなしてるし

出来ることなら時間が倍欲しい、って思ってる。

 

だけど「今、やるべきだ」と思うことは

頑張ってみるしかないよね。

 

自分の心に忠実であること

私はしっかりと心に留めておきましょう!

 

では、今日も一日元気よく !!

 

みなさんにも、私にも

ハッピーな一日でありますようキラキラ

 

あなたの可能性を引き出し

才能を目覚めさせる

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

占い、鑑定、セッションのお申し込み

お待ちしていますラブラブ

 

フォローしてね!