こんにちは

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞら きき)です流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

姓名判断、マヤ暦などの占い、

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

今日は260日に1度巡ってくる

ツォルキンバースデーキラキラ

 

ツォルキン暦において

自分が生まれて来た日に流れていた

エネルギーと同じエネルギーが

宇宙を包む日なんですキラキラ

 

シンクロニシティが起きやすくなるので

朝からワクワクラブラブラブラブ

 

私が眠っているベッドのすぐ近くに

イソヒヨドリがやって来て

美しい声で鳴いてくれました照れラブラブ

な〜んて素敵な朝キラキラ

 

最近よく遊びに来てくれる

小鳥さんなんですよ 😊

 

それから税務署に出かけ

屋号変更

e-Tax(ID・パスワード方式)

を始める手続きをしてきました

 

新しい屋号は 

Casa Romero

夜空希来 ツォルキンバースデー 屋号変更 CASAROMERO

大好きなローズマリーを屋号にしましたちょうちょ

 

365日に1度来る 

グレゴリオ暦の誕生日 12/15 に

開業するため、着々と準備中ですキラキラ

 

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

フォローしてね!