こんばんは

Your Dream Guide 

 夜空 希来(よぞら きき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で

姓名判断、マヤ暦などの占い

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

今日の不思議な体験

 

縞めぐみ先生から

タロット占いを教わっているのですが

 

占術の中にあるダウジングが気になり

聞いてみたところ

過去世も調べられますよ〜キラキラ

とのこと。

 

それなら、是非やってみたい!!

 

そんなわけで

今日はダウジングを教わりましたニコニコ

 

ダウジングに使うペンデュラムは

紫水晶、水晶、ローズクオーツ、翡翠とあり

 

Oリングでみていただいた結果

翡翠のペンデュラム

が私のもとに来ました。

 

どの石にも惹かれたのですが

東寺でカワセミから歓迎されたばかり

翡翠が来るんじゃないかな〜

って、思ってましたキラキラ

 

YES, NO を知るのが

まずは面白い!!

 

私のペンデュラムは

 

YESが時計回り

 

NOは反時計回りに回ることを確認

 

「確実な質問をするといいですよ

例えば、私は女ですとか、、、」

 

と言う縞先生の言うとおりにやってみる

 

「私は女です」というと、、、

さっきまで動いていたペンデュラムが

止まってしまいました。

 

それなら質問を変えて

「私の肉体は女です」

今度は時計周りにグルグル回る。

 

へぇ〜、すごいなぁ、、、びっくり 

 

実際やってみて、やたら感心する私。

なぜって、

私は相当男よりだと自分で分析してるから。

 

縞先生が、世界地図と年表を広げてくれました。

 

「現世の私に関係する過去世を教えてください」

 

どの年代の、

どの地域が大きく振れたと思いますか?

夜空希来 ペンデュラム ダウジング

今夜は夢にまで出てきそうです

 

びっくりしながらも

なるほどね、、、な結果でした。

 

まだ細かい部分までは調べれていないので

翡翠のペンデュラムさんに聞きながら

深掘りしていこうと思います 流れ星

 

夜空希来のホームページはこちら 

→ yozorakiki.com

 

フォローしてね!