はじめまして

Your Dream Guide  

夜空 希来(よぞら きき)です 流れ星

 

富士山の麓 静岡県富士市で、

姓名判断、マヤ暦などの占い

鑑定、セッションを行なっていますニコニコキラキラ

 

占術サロン夜空希来は、

今年 2020年12月15日に開業します!!

 

そこを目指して、

日々諸々準備しているところですニコニコラブラブ

夜空希来 霊峰富士 富士市  占い

夜空 希来は、

私の占い師としてのビジネスネーム

 

流れ星 流れ星 のように希望を叶える存在、

夢を叶える人になりたい!!

という願いを込めて命名しましたキラキラ

 

1967年12月生まれ・射手座・O型

KIN 156  

黄色い戦士・黄色い種・銀河の音 13

 

OL、劇団員、

キャンプ場管理人(1992〜2006)を経て、

 

2007〜 フラメンコ&ベリーダンススタジオ 

La Ribera(2020〜 Libera)

2016〜 つばめバル

(2019〜 富士山麓 Rider's Cafe & Bar つばめバル)

2020〜 夜空希来(占術サロン)

 

現在、3つのお仕事をしております。

どれも私には大切なお仕事ですニコニコ

バラバラのように見えて、

私の中だと統一感があるんです。

 

それは、人に携わるお仕事

 

高校時代の喫茶店のアルバイトに始まり、

私は35年間、

人に携わるお仕事を選んでしています。

とっても好きなんです!!

人に喜んでいただけることが照れラブラブ

 

朝から夜遅くまで、

ず〜っと働いていますが、

好きなことをお仕事にしてるので、

毎日がとっても楽しいですハート

 

今日は、簡単な自己紹介をしてみましたウインクキラキラ

 

夜空希来のホームページはこちら

→ yozorakiki.com

 

フォローしてね!