Blogはじめまぁす(*゚ェ゚*) 今日からBlogも本格的に活動して行きます今までピグだけだったんですけどBlogもはじめようかなーってタダたんに思ったのでBlogはじめます んー最初って何書けばいいんかわかんなーい(・∀・)/ どうしまそφ(.. ) ←まぁ、最初はこの辺にして…笑これからピグ&Blogをよろしくお願いしますflom Mani.