『夏休み』の日程の繰り下げを試みる我が子の学校 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


シロツメクサの腕輪のつもり。

茎が長いシロツメクサがあまりなくて

冠→腕輪 に急きょ変更~


エルニーニョ現象だね


春。

学校から年間行事予定表を貰います。

その時にお知らせがありました。


今年の夏休みの日程

期間変更を試みることにしました。

とのこと。


こう言う変更

賛成しまーすOK


一昨年も去年も夏休み明けでも

暑くて暑くて暑くて~(。>д<)

子供たち大丈夫なんか???って

心配すぎたもん。

※運動会も10月から5月に変更になった。


大幅な日程の変更って

学校関係出来ないって勝手に

思ってた。

頑固オヤジってイメージ

コロナ以降、教育委員会

割りと柔軟じゃん!と感心しました気づき

めっちゃ上から目線でスミマセン


自然(天候)相手のことだから

少し日程ずらしただけじゃ

なにも変わらないかもしれないけど

子供たちの為に対応を考え・実行してくれ

感謝です拍手


学習机を買いました~

届く予定は7月中旬ぽいですスター