【スーパー楽天セール】10店舗廻ったよー♪ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



次女(小学生)の手作りの

米粉クッキー♡

手作りと言うてもスーパーで買った

米粉クッキーミックスなるものを使った~

バターとか混ぜて捏ねるだけ~

これがなかなか美味しかったのよおいで



注文した商品 1~5


1。タブレット

小学生の次女が

どーーしても

どーーしても 

タブレットが欲しい飛び出すハートと言うので

絵を描きたいらしい

誕生日プレゼントとして買いました~おいで


我が家の収入は夫の一馬力。

誕生日プレゼントにこの金額は

流石に厳しい~

次女と話し合い

自分のおこづかいも、プラスするなら

買いましょう♪と言うことになりました。

小学生ながら彼女の趣味は貯金 笑

一年生からコツコツ貯めてます。

希望のカラーはブルー。しかし

早くも売り切れ!?グレーを注文。

届くのが楽しみスター

 


2。桑の葉茶(粉末)

そろそろ無くなりそうだったので

追加注文。

飲みやすいので毎朝飲んでますグリーンハート 


ほんとうの本当は【マコモ茶】を

飲んでみたいのです!

ただ、値段がぁぁぁ~( ;∀;)


 これ↓これ~


ポイント貯めていつか買いたい!!! 



3。薬屋のひとりごと(文庫)

中学生の長女に頼まれ

文庫10巻、11巻注文しましたー

少ないおこづかいから

コツコツ買ってますおいで

 


4。5。私のお洋服ピンクハート


 春になると、欲しくなるよね~

どちらも、お安くなってたり

半額クーポン発行されてたりと

お得かもー♪と思い買っちゃった。

けど通販はドキドキするよね。


サイズもそうだけど

似合うか心配~気づき


残りは次のブログでバイバイ