春は別れと出会いの季節 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



By 実母(78歳)

「今まで生きてきてこんなに

暖冬の年はないよ。

天皇陛下の祈りのおかげかしらねぇ

(能登半島の国民が寒さで辛い思をしないように)

とスピリチュアルな

話をしていました。



22歳の可愛い姪


先日、姉と姪が

遊びにきてくれました~♡

身内びいきかもしれませんが

とてーーーも可愛い姪。

春から東京に住むそうです(;∀; )

寂しいよぉぉぉ~


ここ数年、大学の他に

飲食のバイトをしていた姪。

お正月、お盆でも

なかなか会うことができませんでした~悲しい


いつも優しく子供たちと遊んでくれ

助かりました。

お葬式やお通夜ではホント任せきり。


3月半ばに東京へ行くそうです。

「今後は、なかなか会えないから

出発前に会いにきたよー♪」と。

地元から2時間半かけ来てくれました気づき


叔母の私は感激~♡

この日も子供たちと

UNO・マリオパーティ(Switch)、

ジェスチャーゲーム、花札、人狼

をしまくり

B級グルメでお・も・て・な・し

食べて、笑って、遊びまくりましたー!


食べ物の写真は楽しすぎて

撮り忘れ~ アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


イベントバナー


色んなカードゲーム欲しい~と

子供に言われまーす知らんぷり


お母さんごっこやお人形遊びを

せがまれるより断然カードいい!

私、ごっこ遊びが苦手。

なのに、長女は大好き。

「一緒に遊ぼう目がハート」と誘われるけど

擬人化して会話したりするの

で、で、出来ないよぉー(泣)