BLEACH千年決戦篇 #21 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


前回のBLEACHブログ指差し



家族旅行の話の前に一回

BLEACH #21のブログ挟みマース気づき


 #21  THE HEADLESS STAR



主人公 黒崎一護

久々の活躍登場でしたね~♡


霊王宮で千手丸に

作って貰った衣装も似合ってましたが

やはり一護は死神の服がGOOD


そして、なにより

バンビーズ軍団

変身シーン。敵ながら

可愛いすぎる~♡


 見終わったあと。子供との会話。


『変身シーン、セーラームーンみたいで良かったね~』と言ったら


子供たち

「えっ!完全にプリキュアじゃね?」と。



これが、世代ギャップかっ!

=(;°;Д;°;;)⇒グサッ!!

グサッ!!

グサッ!!


イベントバナー


漫画喫茶に行きたい~♡

この年齢になると

親の問題が悩みの種になってきますオエー

先延ばしに出来る話でもないしね(泣)


死んだからってチャラになるワケじゃ

ねーからなっ。


↑ラジオで流れてきた歌の歌詞に

思わず納得&思わず爆笑しちゃたよ~


ホント、それな。


ストレスたまるので漫画読んで現実逃避したい~拍手