①漫画本も大好きなんです♡ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


小説も好きですが



マンガ本も大好きなんです♡


その昔

本屋さんで2年ほどバイト経験アリ。

希望は少年漫画文庫担当に

なりたかった~おいで


配属はなぜか実用書担当。

なんで?


絶対

ちーーがーーーうーーーだろーーー

と内心思ってました 笑




ここ最近読んだ作品



アニメでも有名なのでちょっと

手にとってみました~


文豪ストレイドッグス


…どうしよ。あまり好みじゃなかった~

アニメで再チャレンジしたいと思います!




あせとせっけん


好き~、めっちゃ好き♡

まだ7巻までしか読めていませんもやもや

あーーー速く続きが読みたい!




何度、読んだことかっおいで

また、読み返しました~


7SEEDS

天は赤い河のほとり


闇のパープルアイ

蒼の封印

海の闇、月の影

も大好きだったなぁ~目がハート


連載中の

『夢の雫、黄金の鳥籠』

も面白いですね~


イベントバナー


推しの子は流行っているのに

アニメもマンガも

まだ見てないって言う…σ( ̄∇ ̄;)

 


こちらも気になっています! 

 

アニメは見ました。

7月のアニメで放送開始です。

漫画本は未読泣き笑い

 


ヒロアカは子供たちも見てます!

トガちゃん、つゆちゃん推しらしい~