METAL GEAR SOLID Δ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


珍しく夫が

「マジか〰️?!」


とテンション高めで喜んでいます。

良い妻である私はつかさず

「どーした?」と質問。

嬉々として話し始める夫。


要約すると

大・大・大好きな

小島監督のゲームソフト

METAL GEAR SOLID Δ

がリメイクされ発売されるとの事

発売日は未発表です



夫が飽きもせず、ずーーーと

プレステ4でプレイしてた↓

METAL GEAR SOLID v

過去の作品全てプレイしているんだってー

↑ ソリッド・スネークの声優は

あの、大塚明夫さんです!


大塚さんと言えば

BLEACHの京楽隊長もしています♡

他にも

聖闘士星矢のハーデス

HUNTER×HUNTERのウボォーキン

アンパンマンの長ネギマン

僕のヒーローアカデミアのオールフォーワン

 


ただね、問題なのは我が家

プレステーション5

ないんですよね~( ・3・)


はて。

予算はどこから出てくるだ?

100%

家計からは無理だよって話。

だってこの値段だよ~真顔


 

 

ビックリするわ~

スペック的に妥当な金額つーのはわかる。

家計的にビックリって話です。



ソフトも合わせると

余裕で6万越えますがな~



イベントバナー



私は任天堂派なので

ニンテンドー

さっぱりプレステわからんもやもや




 ↓DEATH ST RANDING

夫はあまり合わなかったらしい…

そんな事もあるよね~

 


これ!これ!

中学生の長女はハリー・ポッターが

大好き!

だから、このゲームしたいらしい笑い

 


夫。プレステ5買ったら

スパイダーマンもプレイしたいそう~ 

いつになるのやら~ 笑