まとめ③ 経過報告 【三叉神経痛】 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


アイスクリーム大好物♡

ゴールデンウィーク前に

爆買いしてきましたー

チョコミントは夫。

アイス好きだけどチョコミントは少し苦手もやもや





 三叉神経痛の経過報告のブログ


三回目の手術後の経過報告です。
やっぱり三回も手術をしていると
【完全に痛みがなくなる】なんてないよなぁ~
と、希望は持ってない状態です。
とは言え、コレは
神経と血管の絡まり具合。
三叉神経痛の位置。
静脈か動脈かにもよる。
そして、私自身の性格や体力の問題。


↑あくまでも私の場合なのです。
一回の手術で痛み消失している方もいるので
闇雲に不安に思わないで欲しいと思います。

では、どうぞ。











たま~にヨガマットを出して

ストレッチしてます。

なんとなく 笑

 


 

バランスボールはあるけど

ほとんどしてな~いおいで

 

 


これは、いいかも~♡

 


子供が喜ぶやつや~ん♪︎