【SHEIN】~子供のヘアアクセ~ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


クイズ番組の答え発表の時に限って

子供が話しかけてくる~ピリピリ



正解はなんだったのか…



【SHEIN】~雑貨篇~



夕日のそら




【SHEIN】子供のヘアアクセも注文しました~(o´∀`o)



めっっっちゃお得でしかない!

ヘアゴム(6本セット) ¥278


写真、ポニーテールにすれば良かったー

シンプルにリボン結びにしました~目がハート


もう1つは最初の時点で結い

髪の毛と一緒に混ぜて編み込みました~

可愛いすぎだぁーラブラブ




ヘアピン(10ピース) ¥165

同じ商品の写真2枚飛び出すハート

お皿に並べちゃったりして~(o´∀`o)


10ピースも入ってこのお値段飛び出すハート

大満足です⭐





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!