日々あったこと

日々あったこと

日々あった事を書いていきます

以前から 女房の食べたい物のひとつに

 

かんぴょう巻きの寿司が食べたいと言ってましたから

 

先日 そこの寿司屋の前まで車で行きましたが

 

駐車場が満車で、その日は諦めて帰りました

 

今日も暑い日ですが 女房を誘って寿司屋に行ってきました

 

かんぴょう巻き ∔えんがわ ∔うどん 各2個ずつ

 

と言う超シンプル・・・無人レジに進む

 

860円と言う超庶民的な数字

 

でも女房は喜んでくれました それだけで十分です

 

心療内科無事に終り 薬がひとつ増えたけれど

 

頓服だから普段は飲みません

 

夜はやっぱり眠れないけれど まぁ何とかやっていけそうです

 

夫婦喧嘩もたまにはします その度に 胸が痛みます

 

女房は胃が痛いと言ってたから 一回 バリウム飲んで

 

検査に行ってと言ったけれど 小学生の頃からの胃炎ですと

 

胃薬を飲んで 今現在はコト無きを得ています

 

寿司屋 大衆寿司屋だから 周りを見渡せば寿司じゃなく

 

うどんを食べている人が多いのには少し驚きました

 

うどんは一杯 90円です 税込み99円です

 

みんな一緒なんだな~と思いながら帰宅しました

 

今 現在はコレと言って大きな病気も無く 平穏無事に

 

暮らしています。この平穏無事が、ずっと続きますように!

 

暑さも厳しくなって来たおり みなさまもエアコンをつけて

 

体調を崩さないようにご自愛ください