以前から 女房の食べたい物のひとつに
かんぴょう巻きの寿司が食べたいと言ってましたから
先日 そこの寿司屋の前まで車で行きましたが
駐車場が満車で、その日は諦めて帰りました
今日も暑い日ですが 女房を誘って寿司屋に行ってきました
かんぴょう巻き ∔えんがわ ∔うどん 各2個ずつ
と言う超シンプル・・・無人レジに進む
860円と言う超庶民的な数字
でも女房は喜んでくれました それだけで十分です
心療内科無事に終り 薬がひとつ増えたけれど
頓服だから普段は飲みません
夜はやっぱり眠れないけれど まぁ何とかやっていけそうです
夫婦喧嘩もたまにはします その度に 胸が痛みます
女房は胃が痛いと言ってたから 一回 バリウム飲んで
検査に行ってと言ったけれど 小学生の頃からの胃炎ですと
胃薬を飲んで 今現在はコト無きを得ています
寿司屋 大衆寿司屋だから 周りを見渡せば寿司じゃなく
うどんを食べている人が多いのには少し驚きました
うどんは一杯 90円です 税込み99円です
みんな一緒なんだな~と思いながら帰宅しました
今 現在はコレと言って大きな病気も無く 平穏無事に
暮らしています。この平穏無事が、ずっと続きますように!
暑さも厳しくなって来たおり みなさまもエアコンをつけて
体調を崩さないようにご自愛ください