9/3(土) Kireek live 中止のお知らせ | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

9/3(土) Kireek live 中止のお知らせ

小川洋三は先週中頃、左腕を上げたり呼吸したりするだけで左胸に激痛が走りました。

病院で検査を受けた結果、乳腺炎と診断されました。

それから鎮痛剤を処方され飲んでいたのですが痛みが全く取れず、9/1に乳腺を取る手術を受ける事になりました。

全身麻酔での手術の為、前後4、5日入院が必要なのですが、それが丁度9/3(土)のライブの日とかぶってしまい、今回止むを得ずライブを中止させて頂く事になりました。

本当に申し訳ありません。

そして昨日は右手と背中の手術、今回はこんなお知らせでお騒がせばかりして本当に申し訳ありません。

大変ご迷惑をおかけしますが、
今後とも宜しくお願い致します。

Kireek
小川洋三・野口悠里