一昨日の早朝、悠里さんは睡眠薬効きまくり状態で | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

投稿写真

投稿写真

一昨日の早朝、悠里さんは睡眠薬効きまくり状態で
三階の寝室~二階のトイレに行く直前でトイレの真正面の風呂場に
ド派手に転倒して
肘と脇腹を背中足を強く打撲し、手首をひねり、
後頭部を強く打ち、転けた衝撃で壁の下の方に穴開いたり、
家の中で大事故を起こしてしまいました。
僕はその時夜勤中でどうにもならず、
とりあえず安静にして待って貰い、
僕が帰宅後、病院に検査を受けに連れて行きました。

レントゲンや、頭部はCTスキャンを撮りましたが、
幸い骨折も無く、脳にも異常はありませんでした。

過去にも睡眠薬効きまくり状態で、階下のトイレに行こうとして、階段から滑り落ちて、二回肋骨を骨折した事もありました。(写真左 危険な急な階段)

でもこれからも睡眠薬効きまくりで
三階から二階のトイレに行くのは
非常に危険だと思い、
思いきってポータブルトイレを購入して(写真 右)
三階に設置しました。

ポータブルトイレ、思った以上に場所もとらないし、
作りもしっかりしてて、
処理も凄くやり易そうです。
これで僕が夜勤に出てる間も
安心です!