あけましておめでとうございます! | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今まで長い間ファミマで勤めてきましたが、
今回、初めて、ファミマで年を越しました。

23:00時ちょっと前から勤務が始まり、
23:58ぐらいになったら、
レジに板付になりました。
そしてレジの時計が0:00になり...。

やはり、感慨深い気持ちになりますね。

潜在的に、
去年は色々あったなあとか、
今年はイイ年にしたいなあ、
とか思ってたのかもしれません。

年が明ける前はお客さんガラガラだったのですが、
年が明けてからは
いつもの深夜ではあり得ないくらいの大繁盛でした。
これが年越してすぐのコンビっちゅうもんか、と痛感しました。

そんな中仕事しながら、
火曜日なんだけど日曜日みたいな感じがして、
何故かずっと時差ぼけ状態でした。

時差ぼけ状態のままバイトが終わり、帰宅途中に初日の出にお目にかかりました。
立ち止まり、お祈りしました。

皆様、良い年でありますように。
今年も宜しくお願いします!