紫の夕焼 | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



夜勤明けのお休みの今日、
夕方の4:30ぐらいまで寝てしまいました。

朝焼けを眺めてスタートする、というのが
人間らしい一日の始まりなんでしょうが、
僕は本日
夕焼を眺めてスタートする、という
人間らしからぬ逆行スタートで始まりました。
しかも、紫やし。
そんな中、キレイやなあとコーヒー飲みながら黄昏てたら
スーッと...


きみどり色に光る、流れ星が...


夕焼の中流れ星が見れるなんて。
ほんの一瞬の出来事でしたが、きみどりの流星に対し強く
キレイでカワイく愛おしく感じました。
生きる勇気が湧いて来ました。
この流星の映像はずっと脳裏に残しときたいです。
逆行してるけど、今日も一日頑張ろう!