A_ȐĺAȂłˁ` | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



本日のレッスンの準備をしてる時に
練習台の脚の所に
デッカいカメムシを発見!!
なぜにして、こんな所におるんや?!
しかも、今まで見た事の無い、レアなカメムシ...

ずっと練習台の足元におられてもレッスンの妨げとなるので
捕獲して外に逃がしてあげました。

小さい頃やったら何のためらいも無く触れたのに、
今は触るのに、かなり抵抗がありました。
でも、一旦手のひらに乗せたら
可愛らしい歩き方で、
小さい頃の精神状態にタイムスリップしました。
カメムシがとても愛おしく思いました。
幸いカメムシは異臭を放たなかったので、
カメムシとの一期一会は
イイ思い出に終わりました。