秋雲 | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今日の昼間、僕が出勤準備してる時に
ベランダから悠里さんが撮ってくれました。

この時は凄い爽やかな空だったのに、
今泉大津は、暴風と雷でエラい事になってます。
泉大津のカフェの外にあるテーブルの上に置く
デッカい日よけのパラソル二つ吹っ飛んで、
ウエイトレスの女の子がテンヤワンヤしてました。