ファミマでも、ありがとうございました! | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



今回の誕生日、
ファミマの店長さんは僕の誕生日を
他のバイトさんにコソッと言いふらしてくださってた様で
何名かのバイトさんから、
「小川さん、お誕生日おめでとうございます!」と
声をかけて貰いました。
凄く嬉しかったです!

そして昨夜のファミマでは
誕生日プレゼント、という事で
一緒に深夜入ったバイトの男の子から
ファミマ新発売の『プレミアム・チキン』をいただきました!

これ、かなり美味しいですよ。
皆さんも一度、ご賞味下さい!