今日も秋晴れ | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



昨日の目標は日付け変わる前に布団に入る事だったのですが、
急いで帰宅後犬の世話をやって、
テレビを見ずに急いで晩御飯を食べて、
悠里さん仕事に出かけてたので
急いで洗い物の家事などをやったのですが、
残念ながら10分オーバーしてしまいました。

でもまあ無事早起きして、
快適に大東市のレッスンに向かう事が出来ました。
写真は住道駅近くを流れる川。
レッスン会場に入る前に撮りました。