今日も暑いねえ | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

ようぞうワールドblog-__.JPG



敬老の日の今日の午前中、
地元の買い物に出かけてました。

写真は朝10:30頃のアリオ鳳の近辺なんですが、
既に少し渋滞しはじめてました。

でもまあ大した渋滞に巻き込まれる事も無く
スムーズに買い物出来ました。

そんな買い物中の信号待ちの車内から
トンボの集団に遭遇。
まだ暑いけど、
小さい秋見つけました。