おね~すぁ~ん | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

先日のドラムのグループレッスンで
僕は異常にテンションが高かった時がありました。

そのグループレッスンは
男の子3人と24歳の女性の方1人の4人のグループなんですが、
女性の方にドラムセット座って貰う時に
「おね~すぁ~ん、おね~すぁ~ん、ドラムセット座ってくだすぁ~い。」
と言いました。
僕の中からこの「おね~すぁ~ん」というフレーズがポンと出てきたのですが、
いったいこの「おね~すぁ~ん」というのは何やったんやろう?と
自分でも不思議に思っていました。
数分後、シナプスが繋がりました。

『解ったニャンチュウや!!』

昔、ちょけてニャンチュウの物真似よくやってたんです。
『おね~すぁ~ん、おね~すぁ~ん。』をダミ声にすると
ニャンチュウになりますよ。
皆さんもレッツトライ。