仕事始め | ようぞうワールドblog

ようぞうワールドblog

毎度です洋三です!
この度ななんと、
洋三のアメブロを開設する事になりました。
パッパカパ〜ン!!
これからこのページでは愉快で奇妙(?)な
洋三ワールドをジワジワと
広げて行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いしますね!

昨夜は深夜ファミマの仕事始めでした。

体が休息モード中やわ
深夜3時辺りまでお客さん多いわで
なかなか思い通りに仕事が進みませんでした。
特にオタク系の男性集団が多かったです。
彼らはドラゴンボールくじ引きと
チョッパーくじ引きをやりまくるので、
それで更に納品された品物の陳列が出来なかったり...

しかし3時以降は、外は寒いわ出勤前のお客さんは来ないわで
ガラガラでした。

また今晩もファミマ頑張って来ます。
それが終われば、
また正月休みの続きに入りたいと思います。


●2012/01/03 UP●